負け組からのプラチナカード、高級車。

自己破産からのクレジットカードの審査通過 マイル SFC

日本は貯金するより、正しく借金せよ!

将来が不安だから、貯金が趣味という人。

現金主義だからローンは組まないという人。

 

あなた達は馬鹿ですか?

 

日本の銀行の金利を知ってますか?

 

30歳ぐらいまでにローンを組んだことないと、自己破産者と間違えられ、ローンが通らない事があるのを知ってますか?

 

貯金をするお金があるなら、投資信託や為替した方が賢くないですか?

 

それは、リスクがあるから…と思った人、

お前の人生つまんねーなぁ。

一回しかない人生それでいいのか?

明日死ぬかも知れないのに。

 

日本の銀行の金利が低いって事は、逆から見るとローンの金利も低いということ。

馬鹿はこの仕組みも理解できないだろうけどな。

 

ローンやクレカの記録は5年残ります、5年間、ローンやクレカを使ってないと、記録が無く真っ白な状態。

俗に言うスーパーホワイトです。

自己破産者もローンが組めないため、スーパーホワイトです。

その違いは判らないため、ローンやクレカ審査は通らない可能性が大なのです。

 

現金主義の人、一生現金主義で生きれればいいですけどねー

明日、会社クビになるかもよ!

 

人生は勝負に出ないと、勝ち敗けもない。

時には、金を使って、足りない分は借金して、勝負した奴だけ、勝ち組になれる!!

 

スーパーリッチになって、アメコミヒーローみたいになりたいと思わないかい??

f:id:hiwataka:20190320205519j:image