負け組からのプラチナカード、高級車。

自己破産からのクレジットカードの審査通過 マイル SFC

底辺社員→底辺派遣社員→自己破産→ニート転落人生

私の人生は常に負け続けだった😭

小中まではそこそこの成績だったが、高校では下の下。努力が嫌いなので当たり前か…。

 

「お金持ち💴になるのが夢」だった底辺少年は何の特技もなく、なんとなく面接が受かった工場へ入社する。 田舎の下請け工場とはまさに底辺人生を歩んでいる人の集まり。 私は誰も尊敬できず、パチンコの話で繋がった知人とパチンコ三昧💸 

 

ちょっと嫌な事があると工場を辞め、また似たような仕事に。 そんな転職を繰り返していると、どこも正社員では雇って貰えなくなり、派遣社員人生に突入する😰

 

趣味と言えば、パチンコとテレビゲーム。

そして、ビール🍻が飲めれば幸せと感じていた。

更に楽して稼ごうと思ってFXに手を出したのがトドメだった😭

パチンコで負けて消費者金融! FXで保証金が足りなくなり消費者金融

勝ったお金ではゲーム🎮を買う生活。

何だかんだで、気付けば借金500万円😱

f:id:hiwataka:20181204180626j:image

 

たかが500万円と思う人もいるかも知れません。 しかし、時給の低い田舎の底辺派遣社員からしたら、絶望的な金額…

「俺の人生終わった…」と正直思いました。

それで自己破産をしました。

 

底辺なのにプライドだけは高かった私は、自己破産した事を人に知られたくない、話したくないため、派遣を辞め、友人とも離れて、家に引きこもり、親に寄生するニート生活が始まりました。

 

長くなりましたが、これが私の人生です。

次回はここから、どのように抜け出していったかを話したいと思います。