負け組からのプラチナカード、高級車。

自己破産からのクレジットカードの審査通過 マイル SFC

自己破産後、セブンカードプラスに挑戦

前回、アメックスゴールドの話をするつもりでしたが、その前にセブンカードを作っていたので、そちらの話をします。

少しずつクレヒツを積み、延滞なしで頑張ったら、

・ファミマTカード

ショッピング枠10万→40万😁

 

Pontaカード 

ショッピング枠50万→80万😁

 

にアップしました。

かなりクレジットカードライフも充実してきたのですが、公共料金のクレカ引き落としできないものや、コンビニ決済も分割で払いたいと思うようになりました。

まさにグズ人間の発想です。😭

 

コンビニ決済はクレカできないけど、nanacoならできます。 それなら、nanacoチャージできるカードを作って分割にすれば良い❗️と思いました。 まさに神👍

そこで選んだカードこのカード😎

f:id:hiwataka:20181215105105j:image

画像ではJCB になってますがVISA を選びました。 前も書きましたが、JCB さんには前に迷惑かけていますから。

しかし…

このカード、JCBであろうがVISAであろうが、審査はJCBがするようです。😱

 

やっちまった…と後悔。😰

 

しかし、なぜか可決⁉️

ショッピング枠50万 キャッシング枠10万😱

 

これに関しては全く謎です🤔

でも、これでクレカ3枚持つことに成功しました。 しかも大手コンビニカードばかり💳