負け組からのプラチナカード、高級車。

自己破産からのクレジットカードの審査通過 マイル SFC

自己破産後、個人事業主に❗️

クレジットカードライフもある程度充実してきたら、次に思う事は、このブラック企業退社です。(最低賃金以下、残業代なし、社保なし、有給なし)😱

 

こんなグズな俺でも嫌になったのか、欲がでたのか、わからないが、前から考えていた、

クレカを使って、仕入れて売る、あの仕事をはじめました。(仕事の詳しい内容はまた今度)

 

収入もブラック企業の時の2倍にはなりました。🤗

たかが2倍、されど2倍。

でも、ひとりで仕事するから、自由な時間がつくれるので、かなり羽根を伸ばせました。

でもグズ人間ですね、時間があればパチンコに行きだしました。😱

 

でもここで、心の変化が… 😲

パチンコに何万も使うぐらいだったら、仕入れに運用に使おうと思い出しました。

ちょっとずつグズ人間が変わりはじめた時です。🏋️‍♂️

 

それで、私も個人事業主でいわば社長なんで、ビジネスカードが欲しいと思いだしたました。🤥

アメックスビジネスゴールドカード💳

f:id:hiwataka:20181217205234p:image

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。 こちらのリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。 是非、この機会にお申し込みください。

 

http://amex.jp/share/takash5ELt?CPID=100220471

 

私のはじめてのアメックス挑戦が始まりました。㊗️

次回、アメックスビジネスゴールドの審査過程や結果を載せたいと思います。‼️