負け組からのプラチナカード、高級車。

自己破産からのクレジットカードの審査通過 マイル SFC

アメックスビジネスゴールドでデリヘル🛁

念願のアメックスビジネスゴールドを手に入れたわたし。🧸

最初の記念すべき決済を迷って、なかなか使えませんでした。 基本、会社の経費用だし。💳

 

友人にFAXの配線工事をしてもらったので、2人で旅行に行ったとき、食事接待しようと思いました。💡

 

しかし、その友人はデリヘル大好き野郎❤️👨‍❤️‍👨💏👩‍❤️‍💋‍👩

なので、デリヘルを奢ってくれといわれた。

 

同じデリヘル店から2人派遣して貰い、支払いはわたしが。😱😱😱

それがアメックスビジネスゴールドの初決済でした。

 

まぁ、その友人にはこの世のものとは、思えない化け物がきたらしい。🤣🤣🤣

 

って言うどうでもいい話

ビジネスカードは正しく使いましょう

f:id:hiwataka:20190201175745p:image

アメリカン・エキスプレス・カードのご紹介です。 こちらのリンクよりご入会いただくと、ボーナスポイントを獲得いただけます。 是非、この機会にお申し込みください。

 

http://amex.jp/share/takash5ELt?CPID=100220471